fc2ブログ
巡回活動!
2015 / 10 / 19 ( Mon )
みなさん、こんにちは!!
本日はわかさこども園へ巡回活動をしに行ってきました!!

わたし自身若桜へ行くのが初めてでどきどきしていましたが、
着いてみると広々とした芝生に周りを見渡せばすごく景色の良く、とても素晴らしい場所でした。

DSCN0680.jpg

みんな真剣にコーチの話を聞いています!!

DSCN0683.jpg

おなじみのかにさんポーズ!
うまくバランスてれるかな!?

DSCN0704.jpg

最後の試合の前のえい!えい!おー!

試合は前半後半で終わるつもりでしたが
まさかのアンコールにより、コーチ対わかさこども園の対決をしました!!
結果はわかさこども園の5-2で勝利でした!!
コーチもみんなも汗だくでとても楽しい活動が行えました!!

また、サッカーをしましょう!
キッズ活動 | コメント:(0) | page top↑
<<第94回全国サッカー選手権 鳥取県大会 決勝 | ホーム | 冬芝>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |