スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポット苗 情報!!
2015 / 06 / 22 ( Mon )
みなさん、こんにちは!!

日曜日の朝4時くらいの雨はすごかったですね!!
大きな雷の音で起きられたかたもいたのではないでしょうか。

私自身も起きてそのあと1時間以上眠ることが出来ませんでした(T_T)

しかし、先日ポット苗をした倉田スポーツ広場には恵みの雨となりました!!
植えてから4日間くらいは雨が思ったより降らなかったので、バケツで水をあげたり、
トラックにタンクを積んでそこから水を流しました!!
さらに肥料もまき、あとはしっかりと伸びるのを待つだけです!!


それでは、1週間経過したポット苗はこちら!!

高麗芝2

すこしずつティフトン芝が横に伸びだしてきました!

ちょうどポット苗植えをしてくれたSC鳥取プエデのみんなが横で試合をしていたので
試合の合間にいっしょに見てみると
「すげー!!」
「伸びるのはえー!」などと驚いていました(^O^)

高麗芝

はやくこの隙間を埋めるくらい伸びてほしいですね(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<バーチカルカット! | ホーム | 倉田スポーツ広場ポット苗植え>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
