スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
倉田スポーツ広場ポット苗植え
2015 / 06 / 15 ( Mon )
みなさん、こんにちは!!

梅雨なのにものすごく暑く、
若干バテ気味ですが半月ぶりのブログ更新です!!

昨日、倉田スポーツ広場のポット苗植えをしてきました!

今回はSC鳥取プエデの皆さんに手伝いにきてもらいました(^^)
前の週から雨予報で心配していましたが
当日は晴れ、とても暑い中の作業を行いました!

DSCN2385.jpg


DSCN2381.jpg
小中学生混合のチームで作業中!小学生に教えながら作業しています。


DSCN2379.jpg

この芝生がはげてしまったところも植えるところに印を付け、

DSCN2380.jpg

しっかり植えて、

DSCN2388.jpg

水をまき、完成です!!

今回は芝生が剥げてしまったところ以外にも
ポット苗を植え、高麗芝のところにもティフトン芝が生えるよう工夫しました!!
また、ご移用される機会がありましたら見てみてください!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<ポット苗 情報!! | ホーム | 巡回活動!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
