-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
エアレーション作業
2015 / 04 / 08 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ガイナーレ3連勝ですね(^^)!
雨も降り、寒い中でも勝つと気持ちいいですね!!


さて、とりスタではエアレーション作業が行われました!

エアレーションとは芝生に穴をあける作業です!
エアレーションをすると水はけが良くなったり、芝生が元気になります!

穴をあける道具はこれです!!

エアレーション作業3
すごく大きな車ですね!この車を使って芝生に穴をあけます!
エアレーションを実際にされている方もこの作業車はあまり見たことないのではでしょうか!

じつは、、この作業車は日本に数台しかない水で穴をあける車なのです!!
車の後ろのタンクに水をくみ、勢いよく水を出して穴をあけます!


エアレーション作業1


エアレーション穴1

このように10~15センチ間隔で穴をあけていきます!

この作業のおかげでとりスタは水たまりが出来にくくなっています!


これから5月にかけてガイナーレの試合も多いので

みなさん、ぜひとりスタへお越しください!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<結婚式前撮り!! | ホーム | さくら情報>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
