スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キッズ巡回活動 in 八東保育所
2015 / 03 / 13 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!


ガイナーレ鳥取のホーム開幕まであと一週間になりました!

開幕までわくわくしますね!!(^^)


さて、本日は八頭町にある八東保育所に巡回活動にいってきいました☆
昨年、遠足でバードスタジアムに遊びにきてた子供たちもたくさんいました!

まだ外は雪があったので室内での活動になりました!
最初はすごく緊張していましたが、活動を行っていく中で
ルールを守り楽しくプレーしていました!(^^)!


ボールを使ってバランス~
おなかだけでうまくボールに乗れるかな(^・^)
DSCN2302.jpg


手を使わないようにみんなでお散歩☆
DSCN2298.jpg

みんなお散歩が上手になったから
次はシュート!!
DSCN2307.jpg
DSCN2308.jpg

最後は男の子チームと女の子チームで試合をしました!!
練習を始めて少ししか経ってないのにみんなすごく上手くなってました(^^)
まずは女の子チーム、えい、えい、おー!!
DSCN2312.jpg

つぎは男の子チーム、えい、えい、おー!
DSCN2314.jpg

みんなきちんと話を聞いてくれて、元気もよくとても巡回活動がやりやすかったです!
キッズ活動 | コメント:(0) | page top↑
<<キッズ巡回活動 in 国中保育所 | ホーム | J3開幕まであと1ヶ月!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
