fc2ブログ
J3開幕まであと1ヶ月!
2015 / 02 / 23 ( Mon )
みなさん、こんにちは!!


2015明治安田生命J3リーグの開幕まであと1ヶ月になりました!!

楽しみにされておられる方も多いと思います!!


とりスタでも開幕に向けた準備をしています!

芝生に肥料をまいたり、大型映像装置の点検などをしています!!


DSCN2278.jpg

これはすべての電球がついているかの検査とカメラがきちんと使えているか見ています!

そのほかにも得点表示がきちんとされるか、ビジョンがうまく切り替わるかチェックを行われました!


さて、昨日はガイナーレ鳥取のトレーニングゲームがありました!

前回のトレーニングゲームは雪で中止になっていたので、今回は無事開催できてよかったです!

12時ごろからあいにくの雨模様となりましたが、久しぶりにガイナーレの試合がとりスタで

行われてまた今シーズンも始まるんだなとわくわくしてきました!!(^^)! 


試合後に芝生の直しをしているととてもきれいな虹が!!

IMG_0340.jpg


なにかいい予感がしますね☆(^^)

今シーズンもとりスタへたくさんお越しくださるのをお待ちしております!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<キッズ巡回活動 in 八東保育所 | ホーム | 別世界!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |