-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雪道
2015 / 02 / 10 ( Tue )
みなさん、こんにちは!

車の上の雪はちゃんと落としてから運転しないと危険ですよね!
ということを今日学びました(*^_^*)

さて、明日(2/11)とりスタで行われる予定でしたガイナーレのトレーニングマッチは中止となりましたm(__)m
スタジアムの積雪の影響です。

こんなに積もっています。

DSC_0662.jpg

ピッチ上は20cm弱の積雪があります。
ここまで積もるとさすがに厳しいです…。

寒波は抜けたみたいですが、またくるんですかね(゜o゜)

今シーズンまだ行けていないスキーに行きたいけど、大雪になるのは困る…というはざまで葛藤中です。

みなさん雪道の運転お気をつけてください!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<別世界! | ホーム | スタジアムフェンス工事>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
