スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
O-30リーグ
2015 / 01 / 26 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

2015明治安田生命J3リーグ日程が発表されました!!
今年もガイナーレの試合がとりスタで16試合あります!
たくさんのご来場おまちしております!!!


さて、
土日は素晴らしい天気でしたね!(^^)

どこか遊びに行かれましたでしょうか??

とりスタでは日曜日にO-30リーグという大会がありました!!!

DSCN2245.jpg


この大会は30歳以上でチームに登録している選手が選抜を組んだり自分たちのチームで戦う大会です!!

みなさん若い人たちに負けないくらい気迫のあるプレーをされていました!
(ピッチの芝生が剥げてしまうくらい。。。。笑)

30歳以上ということもあり、応援には子供たちがたくさんいました!
お父さんがんばれー!!など普段の大会では見られない光景を見ることができとても満足できる大会でした!!(^^)!


DSCN2248.jpg
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<スタジアムフェンス工事 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
