スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バードスタジアム開放イベント
2014 / 11 / 30 ( Sun )
みなさん、こんにちは!!


今シーズンのガイナーレ鳥取のホームゲームも終わってしまい、

少し寂しい気持ちになっておられませんか?


本日バードスタジアムではスタジアム開放イベントが開催されました!!


DSCN2154.jpg


まずは、おもいっきりピッチの中で遊んでもらいました!


DSCN2161.jpg


このスタジアムをこの少ない人数で使うことなんてほとんど見たことがないです!!

ボールを取りに行くのが大変そうでしたが。。。。笑


そのあとはスタジアムツアーに出かけました!!

普段見ることがない、大型映像装置を動かす部屋やドーピング検査が行われる部屋や

芝生を管理する道具がある部屋もご案内させていただきました!

DSCN2162.jpg

子供たちはストレッチャーに興味深々!?!?
説明するのに夢中でほとんど写真を撮っていません(T_T)


スタジアムツアーが終わってからはもう一度ピッチ内で遊んでもらいました!!

DSCN2166.jpg


なかなか一般の方たちは入ることがないスタジアムの中を満足していただけたのではないでしょうか!

またこのようなイベントを企画していきたいと思います!!

その際はぜひご参加してみてください!!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<雪!! | ホーム | バードスタジアムで遊ぼう!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
