スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
高校女子サッカー
2014 / 10 / 27 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

昨日のとりスタでは、高校女子サッカー鳥取県大会決勝が行われていました!

DSC_0580.jpg

米子高校vs鳥取東高校の一戦となりました。

前半はお互い中盤の中心選手が激しくぶつかり合い一進一退の攻防が繰り広げられましたが、相手DFの一瞬のすきを突いて米子高校が先制。
しかし、対する鳥取東高校もスピードのあるFW選手がうまく裏に抜け出し同点に追いつき、前半を折り返します!

後半に入るとお互い疲れが見え始めましたが、米子高校のミドルシュートが見事に決まり勝ち越しに成功します。
残された時間で鳥取東高校も反撃を試みますが、これを冷静に対処し逃げ切りました。

米子高校は全国大会出場を懸けた中国大会へ進出します。
がんばってください!!

DSC_0581.jpg
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<明日は! | ホーム | Jユースカップ2014>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
