スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2014FIFAワールドカップブラジル パブリックビューイング inとりスタ
2014 / 06 / 15 ( Sun )
みなさん、こんにちは!
本日は暑かったですが、体は崩されていないでしょうか?


本日はとりスタでワールドカップコートジボワール×日本のパブリックビューイングが行われました!


200人くらいかもと考えていましたが、開場待ちの方々が300名くらいおられました!
想像以上のことで職員も驚きました!!!


その後も人数は増え続け、入場者数は837名でした!!


DSCN1462.jpg


特に本田選手の得点の時はすごく盛り上がりました!


DSCN1467.jpg


結果は残念でしたが全員が一つになって応援するということは
とても楽しく、良いものでした!!


たくさんのご来場ありがとうございました!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<第94回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 1回戦 ガイナーレ鳥取vs多度津FC | ホーム | いよいよ!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
