-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新年度!
2014 / 04 / 02 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ここ数日は春を感じるポカポカ陽気ですね!
こんな日に気になるのは…


花粉


です。

今年は、体質の改善!を目標に対策をしてきましたが、例年と比べ格段に楽です!
腸内環境をよくしているのが効いてるのかもしれません^m^

とはいえ一番は駆け込みで購入した空気清浄機のおかげかもしれませんが…(笑)

さてさて、春と言えばやはり、桜です。

倉田スポーツ広場では、まさに見ごろとなっております。

DSC_0332.jpg

きれいですね~。

近くを通られたらぜひお立ち寄りください。

とりスタでは、桜だけでなく芝生もきれいな色が出てきています。
今週末は昇格を争うライバルと目されている長野との試合です。

ぜひスタジアムにお越しください!

昨日から新年度。
スタジアムでも素敵な出会いがありました。

たくさんの笑顔が生まれる場所を目指して、今年度も突き進んでいきます!
よろしくお願いいたします。

DSC_0333.jpg
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<GW終了! | ホーム | 巡回活動 in国中保育所>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
