-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2013年の終わりに
2013 / 12 / 25 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
ブログの更新が滞っている間に、世間はクリスマス真っ只中になってますね!

昨日今日と、カーナビに「メリークリスマス!」と言われました。
思わず「メリークリスマス!」と返しました。
プレゼントはありませんでした…。

さて、いよいよ2013年も残りあとわずか。
今年を振り返ってみると、やはり……ですね。

来年は、スタジアムにみなさんの笑顔が今年よりも多くあふれることを祈っております(^O^)
またスタジアムでお会いしましょうね!

とりスタは12/29から1/3まで年末年始の休業とさせていただきます。

本年もたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
2014年も、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を!

DSCN1129.jpg
スタジアム | コメント:(1) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 心の警報ON!>>
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/25 18:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
