スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
心の警報ON!
2013 / 11 / 06 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

先週末は、とりスタで高校サッカー選手権の決勝戦が行われました!
小雨の降る中の戦いでしたが、米子北高校がライバルの境高校を下し、今年も全国選手権へと進みます。

DSCF5658-300x224.jpg

DSCF5679.jpg


ぜひ全国の舞台でも素晴らしい結果を残してほしいです(^^)

この日は悪天候だったにも関わらず、たくさんの方がとりスタに足を運んでくださいました。
多くの方にスタジアムで、さらにはテレビで「観られる」経験は、誰しもがなかなかできることではありません。
惜しくも準優勝に終わった境高校のみなさんにも、とても大きな経験となったのではないでしょうか。

個人的にも、高校選手権を目指しがんばっていた青春時代の熱い想いを、思い出しました。
ありがとうございました!

さてさて、そんないまにも燃えそうな職員のハートを知ってか知らずか、こんなポスターが今日届きました。

こちらです!

DSCN0844.jpg

なんと若春子です(^O^)じぇじぇじぇ!

みなさんも火の元にはお気を付けください。
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<2013年の終わりに | ホーム | 今日も園外保育!!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
