スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日も園外保育!!
2013 / 10 / 31 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

今日もスタジアムには園児のにぎやかな声がひびいていました(^O^)
今日あそびにきてくれたのは、スタジアムから近いといえば近いけど、遠いといえば遠い…。
そんな場所にある保育園のみなさんでした!

歩いてきたそうで、スタジアムに着いたころにはもうへろへろ。
と思いきや、こちらもびっくりするほど元気でした!

今日は保育園の先生の指導の下、ボール遊びやシュート、さらにはパス&コントロールにもチャレンジしていました(゜o゜)
すごい…!!

DSCN0831.jpg

DSCN0839.jpg

年中さんと年長さんがあそびにきた今回の園外保育。
交代でスタジアム見学ツアーにもでかけました!

DSCN0841.jpg

普段の試合のときには観ることのできないスタジアムの裏側を堪能していただけましたでしょうか??

遊んだあとはみんなでおにぎりを食べていました!
ハロウィン仕様のおにぎりだけでなく、敷物のプリキュアに反応していた3児のパパの職員にみんな気づきましたか??

キュアハートがお気に入りらしいですよ!
独身の職員は全然わかりませんが!

また遊びにきてくださいね(^O^)

trick or treat!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<心の警報ON! | ホーム | 全校遠足&園外保育!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
