スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
全校遠足&園外保育!
2013 / 10 / 30 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

秋らしい天気となり、朝晩はとても冷えてきましたね。
起きるのがつらい季節が始まりますが、朝食を作ることに最近はまっているのでがんばります!

さて、ここ数日とりスタにはご近所の小学校と、保育園のみなさんが遊びに来られました。

まずは、小学校のみなさん。
全校遠足ということで、多くの児童が遊びにきてくれました!

芝生のピッチに入ると「うわぁ~、ひろい!!」という驚きの声をあげていました!
走り回って遊んだりしていました。

DSCN0777.jpg

DSCN0778.jpg

ガイナーレの旗を掲げて遊んでました(^^)

おつぎは、保育園のみなさん。

こちらの園児は、「ゴミがひとつもない!」となかなか鋭い意見を述べておられました。
視点が大人とは違いますね(^^)

みんなでかけっこをしたり、ボールで遊んだりしていました。

DSCN0828.jpg

DSCN0829.jpg

このような活動をとりスタでは随時受け付けております。
みなさん、一緒に遊びましょう(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<今日も園外保育!! | ホーム | 倉田スポーツ広場>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
