-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
園児がたくさん!
2013 / 10 / 17 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

台風が過ぎ、なんだかとても寒いですね!
空気がひんやりとしています。

そして、台風27号発生…。
みなさんもお思いのことでしょう。

もう勘弁してくれ!!

さて、今日のスタジアムには、すばらしい日程の調整をされた保育園の園児たちが遊びにきてくれました!

DSCN0762.jpg

以前は昨日の開催予定でしたが、途中で今日の開催に変更されてよかったですね!
今日は3園交流会ということで、3つの園児たちが合同で活動されていたそうです(^^)

バードにある100球近くのキッズボールをお貸ししましたが、みんなに1球渡ったかな~というくらいたくさんの園児たちでした。

遊んでお昼ごはんを食べた後は、スタジアム探検にもでかけました。

DSCN0769.jpg

DSCN0766.jpg

ロッカールームを見学したり、3階からの景色を眺めたりしました!
みんな大興奮でしたね!

またあそびにきてください(^^)

バードスタジアムではこのような園外保育の受け入れはもちろん、スタジアム内外でキッズ活動(1人1球のキッズボール、キッズゴールを使用)も行っています。
少しでも興味のある方はスタジアムまでお問い合わせください!
お待ちしております!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<倉田スポーツ広場 | ホーム | いちご!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
