スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くまモンとの出会いinとりスタ
2013 / 08 / 08 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

数日前まで続いた不安定な天気もひとまず終わり、猛暑が続いている鳥取地方です。

8月は4試合もJリーグが開催されるとりスタ。
とりスタも、そしてわたくし職員も熱い夏となりそうです。

さて、8月1発目のJリーグは、ロアッソ熊本との対戦でした。
結果はご存知0-0。

昨シーズンに比べ引き分けの数が格段に増えていることは粘りが出ている証拠ですが、勝ち切れていないことも事実…。
今週11日の富山戦では、しっかりホームで勝ちきってほしいですね!

そして、4日のゲームには先日このブログでお伝えしたように、くまモンがとりスタにやって来ました(^O^)

DSC_0086.jpg

くまモンたいそうを披露してくれました!

いたるところからのくまモンコールに、丁寧に対応するくまモン。

全国区の人気を誇るだけあって、プロフェッショナルでした^m^

個人的には、くまモンたいそうを歌って踊っていた横のおねえさんにもプロフェッショナルを感じましたが。

DSC_0094.jpg

素晴らしいの一言に尽きますm(__)m

くまモンの影に隠れて、むきぱんだも来場していたようですが、写真を撮ることができませんでした…。
残念!

次回のブログもお楽しみに(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<夏の終わり | ホーム | くまモン来場!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
