スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キング&くらすけくん
2013 / 07 / 15 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

昨日の猛暑の比べ、今日は大雨となっている鳥取地方です。
昨日じゃなくてよかった~と思っている方もたくさんおられると思います。

なにせ、昨日のJ2横浜FC戦では、6,500人もの方にご来場いただき、すばらしい雰囲気で試合が行われていました!

しかも、相手スタメンには、キングカズの名前が…。
たたずまいが非常にかっこよかったです。

昨年は目の前で見せられたカズダンスに不覚にも興奮してしまった職員でしたが、昨日はガイナーレがしっかりと抑えたので、完封でしたね!

カズ選手の写真はないの?と思われている方もおられるでしょう。

ありません!

完全に取り損ねました。

しかし、こちらはばっちり写真を撮りましたよ。

DSCN05412.jpg

倉吉市の石田市長と、打吹天女のお二人、そしてまんなかにいるのは…、「くらすけくん」です!
昨日の試合は倉吉市ホームタウンデイということで、PRに来られていました。

お、打吹天女!と言いたいところでしたが、それより気になるのがくらすけくん。

正直言って、はじめて拝見しました(・.・;)

気になって気になってしょうがないので、調べました!!

なんと、くらすけくんは「犬」だそうです。
そして、白壁土蔵の着ぐるみを着ているそうです。

つまり、「着ぐるみを着ている犬」だったんですね(^^)
ちょっと大きめなビーグル犬です。

いろいろなゆるキャラがいるんですね~。
個人的に最近の一押しは大山町の「むきぱんだ」ですが、くらすけくんもなかなかインパクトがありました。

くらすけくんに魅せられたので、白壁土蔵群に行ってみようかなぁと思った職員でした。
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<くまモン来場! | ホーム | 7月7日(日)ガイナーレ鳥取vs東京ヴェルディ>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
