スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
7月7日(日)ガイナーレ鳥取vs東京ヴェルディ
2013 / 07 / 07 ( Sun )
みなさん、こんばんは!

今日はJ2公式戦。ガイナーレ鳥取が東京ヴェルディと対戦しました。

東京ヴェルディには、ここ「とりスタ」にゆかりのある高原選手(詳しくはとりスタHPをご覧ください)が在籍し、スタメン出場しました。

要所要所で見せるプレーにはやはり迫力があり、うまさが感じられました。

試合はというと、先制点を奪われ、PK失敗もあるという苦しいガイナーレでしたが、PK失敗した永里選手が見事な同点ゴールを突き刺してくれました!

4,400人の観客の皆さんも見ごたえのあった試合に対し、満足感を持って帰られたことでしょう!

試合後ですが、選手たちが戦った跡の残る芝生をグラウンドキーパーのみなさんが丹念に直しをされていました。

来週も素晴らしいグラウンド状態で!
三浦カズ選手の在籍する横浜FCとの試合です!

ぜひともとりスタでガイナーレを応援しましょう!

DSC03670.jpg
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<キング&くらすけくん | ホーム | 6月6日(木)キッズ活動>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
