-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2月12日(火)
2013 / 02 / 12 ( Tue )
みなさん、こんにちは!

どんどん更新してください!というコメントをいただきつつも、小出しにするスタッフです(@_@;)

こ、これには理由が…(・・;)

さて、足場もなくなり、スタジアム周辺を通りかかる人には、ビジョンがくっきり見えたり…

0212-2

ときどき電源が入っている様子が見えたり…


ピッチからは、こんな感じです。
0212-1

そして、今回の工事で、いろんなところ(小出しにしていきます)にカメラが設置されました。

今日は、ここをご紹介☆

0212-3

選手入場時に、

0212-4

このカメラで入場前の選手が待機している様子を映像装置に映すこともできるんです!!!

す、すごすぎるぜ…(・・;)
ドキドキしちゃいますね(@_@;)


それは、次回の更新をお楽しみに(^_^)/



大型映像装置新設工事 | コメント:(1) | page top↑
<<幼児スポーツ活動2/15 | ホーム | 幼児スポーツ活動2/12>>
コメント:
--待ちきれない!--

いよいよですね。とても楽しみにしています。
ところで・・・ ビジョンにテレビ中継を映す、なんてことはできないんでしょうか?
ビジョンのお披露目を兼ねて、開幕戦のパブリックビューイングがバードで出来たら、最高だなあ・・・と思ったりします。
by: のあ * 2013/02/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
