-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2月8日(金)
2013 / 02 / 08 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

勢いそのままに、今日も更新していきます!

鳥取は雪です。これが本来の鳥取なんです!って感じですね。

工事関係者の方は、一晩でこんなに…と驚いておられました。

スタジアムは一面真っ白です。ビジョンは真っ黒です。

ついに、足場のシートがとられ、足場の解体も始まりました。


9:00の様子。

0208-6

0208-1
さすがプロ!


14:00の様子

0208-2



16:00の様子

0208-3

おッ、時計も45分計も、スタジアム名も見えてきたー!


と、本日公開できる写真はココマデです…。

どんどん足場は解体されていき、全貌が現れてきています。

この模様は、

本日放送の、山陰放送テレビ「BSSテレポート山陰」のスポーツコーナーでも紹介されます!!
ぜひ、ご覧くださいm(__)m


一方、館内では配線の工事が進んでいます。

声をかけながら配線をされています。

見事なチームワーク!!


次回の更新もお楽しみに☆

大型映像装置新設工事 | コメント:(1) | page top↑
<<幼児スポーツ活動2/12 | ホーム | 2月7日(木)>>
コメント:
----

早く更新してーー!!
すげぇ~いいところど終ってる
by: * 2013/02/09 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
