スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1月31日(木)
2013 / 01 / 31 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

少し前の話になりますが、ガイナーレのホーム開幕戦の日程が発表されましたね!

今季のホーム開幕戦は、3月17日(日)水戸ホーリーホック戦!
会場はもちろんとりスタです!!

そして、明日には日程の詳細が発表されます。
いよいよ開幕が迫ってきましたね~(^O^)

大型映像装置はどうなっているんだ…と気にしている方もたくさんおられることでしょう。

しかし、「芝生」のことも忘れないでください!

今日は、こんな天気な日が冬の鳥取であるなんて!と思わせるような日でしたので、シート張りをおこないました!

このように丸められて保管しているシートを…

IMG00788.jpg

うりゃー!と勢いよく…


IMG00790.jpg

引っ張ると見せかけて、地味に引っ張っていきます。

2時間近くにわたる作業の末、張り終わりました。

DSC03553.jpg

開幕に向けてできる限りのことを行います!

ちなみに、シートや足場に覆い隠されている大型映像装置。

近日中に足場解体がスタートし、その姿をあらわすときが近づいているそうですよ^m^
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<2月5日(火) | ホーム | 1月22日(火)>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
