-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1月22日(火)
2013 / 01 / 22 ( Tue )
みなさん、こんにちは!

今日はこの時期にしては暖かい日でした。
大雪となることが今のところ少なく、大型映像装置の工事も順調に進んでおります!

現在の様子です。

DSCF3099.jpg

シートがしてあるので、中がどうなっているのかわからないかと思いますが、
実は、液晶パネルはすでに取り付けられているんです!!

あのシートの中が早くみたいですね~(^^)

そして、装置の操作部分。

現在はこんな感じです。

DSCF3095.jpg

そしてこんなカメラが。

DSCF3088.jpg

カメラをコントロールするのはこちら。

DSCF3091.jpg

詳しいことはよくわかりませんが、この仕組みでスロー映像が大型映像装置で流せるようです!

そしてこの仕組みを導入するサッカースタジアムは、こことりスタが日本初らしいです(゜o゜)

得点シーンや、スーパーシーン、そしてサポーターの熱狂ぶり…

熱いものが大型映像装置で流されることでしょう!!

開幕が待ち遠しすぎます!!

また更新します(^O^)
大型映像装置新設工事 | コメント:(2) | page top↑
<<1月31日(木) | ホーム | ガイナーレ鳥取2013年シーズン体制発表記者会見!>>
コメント:
--楽しみだー><--

日本初のサッカースタジアムになるのか?!(ある意味)
いいね!
最高の大型ビジョンで来シーズンが益々楽しみになってきましたー(≧∇≦)

てことで2013年シーズンもゴール裏へGo!だ!
いつでも応援してるぞガイナーレ!
by: ピーヤン4 * 2013/01/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

姿を現わすのゎいつかなかな?
by: RAD * 2013/01/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
