-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
地上34mへの旅
2012 / 12 / 03 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

来年はガンバが来ます!!!

どうも、職員です。

さて、昨日はとりスタで「鳥取県O-30リーグ」の最終節が開催されました!

DSC03475.jpg

今年から始まったこの大会、「アラサー」ならぬ「O-30」ということで、30歳以上の方が出場されていました。

中にはスカパー解説者でおなじみのこの方も。

DSC03476.jpg

左足で素晴らしいシュートを放ちましたが、惜しくもポストに嫌われていました…(・.・;)

その試合を見ていると、新しい照明が付けられていることに気がつきました!!

DSC03481.jpg

前の照明とどう違うのか…。
みなさん、気になりませんか?

ということで、工事現場の方にお願いし、行ってきました!

目指すはあそこです!!

DSC03492.jpg

足場をひたすら上り続け…

DSC03506.jpg

たどり着きました(^O^)
素晴らしい景色でした!!

普段なかなか見ることのできない屋根の上もばっちり見えますね!

そして新しい照明がこちら。
以前のものとは少し違っています!

DSC03509.jpg

角度調整の工事もこれからされるそうです。

得点掲示板の解体作業の様子も見ることができました。

DSC03503.jpg

進んでいますね~。

登ってみてわかることがたくさんありましたが、それにしても地上34mは怖かったです(゜o゜)

DSC03513.jpg
大型映像装置新設工事 | コメント:(1) | page top↑
<<到来! | ホーム | 11/30(金)>>
コメント:
--いつもありがとうございます--

いつも楽しくブログ見させてもらってます。
バードスタジアムが進化していく様子を見るととてもワクワクします。
お仕事もブログの更新も頑張ってください(^^)
by: 太郎 * 2012/12/04 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
