-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
11/28(水)の工事
2012 / 11 / 28 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しております、どうも職員です。

昨日の鳥取市、なんと「あられ」が降ったんですね!
全国的に寒くなってきていますが、風邪ひかないようにがんばりましょう☆

さて、スタジアムでガンガンと着工されている改修工事。
その様子をお伝えします。

現有のスコアボードが覆い隠されました。

1128-6


背後にまわると、こんな感じです。

1128-3
そうです、解体が始まりました。

1128-4
そして、新しい「大型映像装置」の基礎が埋められています。
この上に、ドッカーンと、デカイのが立つんだろう…。




大型映像装置の工事と並行して、屋外照明の取り換え工事も行われています。



大型クレーン車とつかい、足場を組んでいきます。

1128-5

1128-2


クレーンを使い、新しい部品を上まで運びます。

1128-1

こんな感じで、工事が進んでいます!
大型映像装置新設工事 | コメント:(0) | page top↑
<<11/30(金) | ホーム | 工事本格化>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
