-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2012シーズン終了!
2012 / 11 / 12 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

ガイナーレ鳥取Jリーグ残留に沸くスタジアム職員です。

会うたびに、来年もJリーグですよ!と言ってしまう自分((笑))同じようなことを思っている方も多いのでは??

スタジアムの雰囲気、最高でした。

やっぱり、鳥取のマチには、Jリーグが必要なんだ! と、そう伝わってくるスタジアムでした。



選手バスが到着したとき、ただならぬ雰囲気を感じ、玄関へ出てみると

20121112-5


そしてコンコースへあがると、

20121112-6


運命の13:00。キックオフ。管理事務所内では、残留にむけ、ダブル生中継で臨みました。

20121112-2




ハーフタイムには、きれいな虹。勝利を呼び込む虹になりました!

20121112-1

後半終了間際には、決勝ゴール!

20121112-7

スタジアムの雰囲気は最高潮でした!

20121112-3

ガイナーレ鳥取のJリーグ2年目が終わりました。

そして、この電光掲示板は長年の大役を終え、最後の試合を迎えました。

だから…

20121112-8


調子がいいいときも、悪い時も、がんばってくれました。

1995年7月の鳥取インターハイ時のスタジアムオープンから、2012年11月までお疲れ様でした。

数々の名場面を見守ってくれていた電光掲示板。

感動を…という意思を引き続き、大型映像装置へと変身します。
工事のようすは、日記につづっていきます。

2013年シーズンも、ご来場おまちしております☆

スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<工事本格化 | ホーム | 最終戦!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
