スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最終戦!
2012 / 11 / 09 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

今日はオムライス弁当にしてみた職員です。
オムライスだけでなく、おかずやデザートもついていました!

そしてオムライスの中からはさらに半熟卵が!!

興奮して写真を撮り損ねました…。


さて、3月から始まった今シーズンのJ2リーグ。
いよいよあさっての試合で最終戦となります。

あっという間ですね!

しかし、みなさんご存知かと思いますが、降格(入れ替え戦?)の可能性が残ったままでの最終戦となりました。
不安になっている方もたくさんおられることでしょう。

そこで今日はいい情報をお伝えすることにします!

まずひとつめ。

9/14山形戦の勝利からのガイナーレの試合結果です。

○△●○●△○●●
          ↑次戦

気づかれた方もおられると思います。
そう!最近のガイナーレ、2戦おきに勝利してるんです(^O^)

あさっての勝ちが見えてきましたね~。

ふたつめ。

今季のガイナーレ、ホームとりスタでの連敗が少ないんです。
とりスタで負けた試合の、次のとりスタでの試合が、5勝1分4敗です。

そんなに変わらないじゃん!と一瞬思いますが、この4敗は5~7月にかけてホームで5連敗したときのものです!

前回のホーム戦は、熊本に敗れております。

ホーム連敗の可能性は薄いため、つまり!あさっての試合は勝てるということです!!

どうでしょう。

ただ、データにとらわれるのがサッカーではありませんよね!

間違いなく今季最大の大一番です。

ぜひスタジアムへお越しください。

そしてガイナーレに声援を、いや魂を送り込みましょう!!

DSC03405.jpg
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<2012シーズン終了! | ホーム | 高校サッカー>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
