スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
高校サッカー
2012 / 11 / 05 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

弁当男子の職員です。

ネット社会はすごいですね!
ネットのおかげで、新たなお弁当を開拓することに成功しました!

DSC03389.jpg

とりスタのわりと近所にある「G's Cafe-03」さんのからあげ弁当!

1個からでも配達してくださるその心に感服いたします。
そしてとてもおいしかったので、また利用させていただきます。


さて、この土日はとりスタで高校サッカーの決勝戦が行われました。

土曜日は女子の決勝。
鳥取東高校が米子高校相手に粘り強く戦い、PK戦の末優勝しました。

そして日曜日は男子の「選手権」の決勝でした。

DSC03384.jpg


米子北vs境という高校総体の決勝と同じカードとなったこの試合。

同じように延長戦にもつれ込みましたが、延長前半に挙げた先制点を米子北が守りきり優勝を果たしました。

DSC03386.jpg

この試合、サブグラウンド駐車場がほぼ満車になるくらいたくさんの方にご来場いただきました。

たくさんの人に「観られる」試合を経験したことは、間違いなく今後の彼らの財産になると思います。
この経験を生かして、次の舞台でもがんばってほしいです。

そして、できれば鳥取県のサッカーの発展のためにも生かしてほしいですね(^^)

米子北高校のみなさん、鳥取県代表として全国大会がんばってください!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<最終戦! | ホーム | スポーツ活動 10/31(水)>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
