スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スポーツ活動 10/31(水)
2012 / 10 / 31 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

今日は市内の保育園の園児たちが遊びに来てくれました!
心配だった天気も見事に晴れてくれて、楽しく活動できました(^O^)

今日はハロウィンということで、デビコーチこと「にみコーチ」も参戦!
子どもたちにスーパーなボール投げを披露してくれました!

DSC03355.jpg

高すぎてみんな目が点になっていました(・.・)

シュートにもチャレンジ☆

DSC03364.jpg

みんなの決定力は予想以上でした!!

スポーツ活動終了後にはスタジアム探検ツアーに出かけました!
3Fからのながめはやはり最高でしたね!!

DSC03382.jpg

みんなすごく走り回っていたので、疲れが出ていないか心配です…。

また来てくださいね~(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<高校サッカー | ホーム | スポーツ活動 10/25(木)>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
