スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
凱旋!
2012 / 10 / 22 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

昨日のガイナーレ、やってくれましたね(^O^)
昇格を争っている大分との厳しい試合でしたが、なんとか逃げ切りました!

ハーフタイムの花火効果ですかね!

DSC_0290.jpg

きれいでしたね!

職員、今年初めての花火でした。

Jリーグは来週もとりスタで開催されます!

その試合に勝利すれば、J2残留となります。
来年も、とりスタでJリーグが見たい!!

みなさんの力を結集しましょう!!

さて、昨日の試合は、ガイナーレの勝利以外に、とてもうれしいことがもう一つありました。

それは、大分トリニータの丸谷選手がフル出場したことです!!

ご存知の方もたくさんおられると思いますが、丸谷選手は鳥取県生まれで、境高校を卒業するまで、鳥取県で育った選手です!

もちろん、こことりスタでも何度も試合をしていた選手です。

丸谷選手を見に、昨日とりスタに来られた方もたくさんおられるのではないでしょうか。

鳥取県の子どもたちにとって、身近なJリーガーといえばもちろんガイナーレの選手ですが、
鳥取で育った選手が、ほかのチームで活躍していることも、大きな励みとなると思います。

J1昇格を争うチームでこれからも活躍し、よい結果を残してほしいと思います。

試合終了後に少し話をする機会がありましたが、まだまだやってくれそうなオーラがプンプンしてましたよ(^O^)

そして記念写真をパシリ☆

DSC_0300.jpg

昨日の中継の解説者で、境高校時代の恩師でもある池田先生との写真です。

これからも「鳥取」の名を背負って上を目指してがんばってほしいと思います!

スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<スポーツ活動 10/25(木) | ホーム | 幼稚園スポーツ活動 10/19>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
