-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
幼稚園スポーツ活動 10/19
2012 / 10 / 19 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

どうも職員です。久しぶりの投稿です。

今日の秋晴れはすばらしい!秋を感じる。当たり前か(笑)

さて、本日は鳥取市内の幼稚園のスポーツ活動のお手伝いに行ってきました!

年中さん、85名とサッカーを楽しんできました。

日曜日にJリーグ「ガイナーレ鳥取 - 大分トリニータ」を控え、スタジアムピッチは準備が進んでいる関係で、今回は市内の公園へ出張しにいってきました。

20121019-1

20121019-2

20121019-3

20121019-4

20121019-5


この園児の中から、将来とりスタでプレーをする選手が出てくるかも…と思うと、ワクワクします☆

また一緒にサッカーができる日まで、楽しみにしています!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<凱旋! | ホーム | サッカー用!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
