スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サザンカが!!
2012 / 10 / 01 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

今日から10月になりましたね。

10月1日から鳥取東部では大きな変化が!

実は多くのスーパーで、レジ袋有料化が始まったんです。

何も考えずに近くのスーパーにお昼の弁当を買いに行った職員たちは、レジでびっくり!

1回5円でも、10回で50円、100回で500円までなります。

そのため結局全部にテープ貼ってもらいました(^^)

次回からはマイバッグ持っていきます。


さて、30日の草津戦は、台風の影響で悪天候のなか行われました。

雨に濡れてとても寒かったですが、その寒さを吹き飛ばすようなガイナーレの勝利でしたね!

ちなみに今回の試合のエスコートキッズはこんな子どもたちでした!

DSC03190.jpg

彼らは「動く砂像」。

かわいいですね~。

エスコート前には、なぜかロビーでダンスを披露してくれました!!

そして、とても上手でした(・.・;)

なぜ…??

このなぞをご存知の方、教えてください…。


Jリーグはまだとりスタで開催されますが、並行して大型映像装置の工事も行われております。

今はこんな感じ。

DSC03198.jpg

サザンカがなくなっている!

工事が入るため撤去したようです。

少々さびしい気もしますが、日本中に誇れる大型映像装置が完成されることでしょう!!

お楽しみに!
大型映像装置新設工事 | コメント:(0) | page top↑
<<今日は何の日?? | ホーム | プレハブ!&初刈り中>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
