スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
仕事終わりにとりスタへ!
2012 / 09 / 12 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ザックジャパン、強いですね~(^O^)
見ていて負ける気がしませんよね!

うちのテレビは地上波しか映らないので、試合は見れないんですけど(゜o゜)

スマホで速報を眺めておりました…。

眺めていて負ける気がしない!ということです!!!

そんな方も鳥取にはたくさんおられるのではないでしょうか(>_<)


さて、先日の日曜日は天皇杯2回戦がとりスタで行われました。

DSCN1918-1.jpg

2031名の方にご来場いただいたこの試合、ケガから復帰した住田選手の得点でガイナーレが逆転勝利でした!

これで3回戦は鹿島アントラーズと対戦します!

鹿島アントラーズといえば、「王者」というイメージがありますよね~(・.・;)
ぜひとも一泡吹かせてほしいです!


そしてそして、あさっての金曜日はガイナーレのホームゲームが開催されます!

今季2度目の金曜日19:30キックオフゲームです!

金曜ナイターということで、仕事終わりに会社の同僚や友人、いやいや恋人と…っていうのもありですね(^^)

仕事の都合でキックオフには間に合わない…という方には「金八チケット」なるものがありますし、

とりスタ横丁」も試合終了後に出現するようです!!

いつもは居酒屋で「くぃ~」とされてる方!

今週はとりスタで「くぅぃぃ~」といきましょう(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<9月24日(月) | ホーム | キッズ&天皇杯>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
