スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キッズ&天皇杯
2012 / 09 / 03 ( Mon )
みなさん、こんにちは!
今日は週末のイベントの報告です!

まずは土曜日!
とりぎんキッズサッカーフェスティバルが行われました!

IMG_5856-1.jpg

朝から雨が降っていた土曜日。
しかし、サッカーは雨でも行われます!
しかも水はけがよくなったとりスタのピッチ!!

JFAキッズインストラクターなどの指導を受けながら、子どもたちは元気いっぱいサッカーをしていました(^^)

IMG_5862-1.jpg

この子どもたちの中から、「鳥取」を背負って戦う選手がうまれてくれるといいなぁ~と思いつつも、
なによりこの日を機会により一層サッカーを好きになってくれたらうれしいです(^^)


そして昨日の日曜日には、天皇杯の一回戦が開催されました。

DSC03130.jpg

勝てばJ1の浦和レッズと対戦できるこの試合、鳥取県代表の米子北高校と、鹿児島県代表のヴォルカ鹿児島が戦いました。

ほぼ互角の試合となりましたが、最後は経験で勝るヴォルカがしたたかに決勝点を奪いました。

鳥取県代表が「駒場」で浦和レッズと対戦する姿が見たかったなぁ~と思いますが、
来年以降の鳥取県代表に期待しましょう!

そしてこの試合、604名の方にご来場いただきました。
ありがとうございました!!

9日には天皇杯2回戦があり、ガイナーレ鳥取がザスパ草津と対戦します!(→詳細はココ!
勝てば3回戦でJ1の鹿島アントラーズと対戦する可能性があります!
なんとしても鹿島と戦う姿が見たい(>_<)
ぜひとりスタに来て、応援しましょう!

とりスタで待っております(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<仕事終わりにとりスタへ! | ホーム | 8月28日(火)>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
