-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
奉仕作業2012
2012 / 08 / 23 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

いやぁ、ほんと鳥取は暑いですね…。
お盆に呉に行っていた職員たちは、鳥取の暑さが半端ではないことに気が付きました(>_<)

しかし、スタジアムはJリーグの試合が続きます。

8/12の岡山戦から始まった3週連続のホームゲーム。
いよいよ今週26日で一区切りとなります。

19日のジェフ戦では勝利し、いい流れとなっております。
ぜひ、26日の徳島戦にもご来場ください!!


さてさて、今日は昨年同様、よく利用していただいてる地元のクラブチームさんが、サブグラウンドの奉仕作業をしてくださいました!

DSC03109.jpg


DSC03110.jpg

35℃を超える猛暑のなか、時に爽やかな笑顔を浮かべながら草とりなどをしていただきました。

本当にありがとうございました!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<8月28日(火) | ホーム | お盆>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
