-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お盆
2012 / 08 / 13 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

久しぶりの更新となりました。どうも、職員です。

お盆ですね~。

鳥取市内は帰省ラッシュ。駅も、空港も、道路も。
顔は鳥取っぽくても車のナンバーは、あっちやこっち。「北海道」もみました。

帰省中ともあり、おうちでごゆっくりされているのではないでしょうか。


先週末は土・日と、スタジアムはビッグゲームが続きました。

8/11(土)16:00 鳥取県サッカー選手権大会決勝大会・決勝戦
米子北高校 vs SC鳥取ドリームス

20120811


延長戦までもつれ込み、粘り強さを持った米子北高校が制しました!
夕暮れ時になり、ナイター照明も点灯!



続いて8/12(日)19:00 ガイナーレ鳥取vsファジアーノ岡山

今季最高入場者数「6,629人」のサポーターにご来場いただきました!
たくさんのご来場、ありがとうございました(^_^)/
ファジアーノ岡山のサポーターのみなさんもたくさんご来場いただきました!ありがとうございました。

20120812-1


6,000人オーバーというと・・・鳥取県の人口の1%を超えてます…!

やはりスタジアムの盛り上がり感は違いますね!


さてさて、そんなたくさんの来場者数をお迎えしているさなか、隙を見て、この方々と写真を撮らせてもらいました!

20120812-2


誰だ?








バードプリンセスという、まんが王国とっとりPRキャラバン隊 のみなさんでした。

なぜ写真を撮るんだ…?

バードスタジアムとバードプリンセスの「バード」がかかっているから、記念に(^^ゞ

ちなみに、正面からの写真の掲載は控えておきます。

バープリさんのスタジアム来場理由が知りたい人は…コチラ


鳥取にお越しの際は、国際まんが博にも行ってみてください☆

今週末 8/19(日)18:00~ ガイナーレ鳥取 vs ジェフ千葉 の試合が開催されます!

ぜひ、ご来場ください!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<奉仕作業2012 | ホーム | 明日は…>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
