-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
明日は…
2012 / 08 / 10 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

なでしこ残念でした(・.・;)
もう少しでしたが、やはりアメリカは強かったですね。

今日の深夜は男子の3位決定戦です!
宿敵韓国を倒してぜひともメダルを獲得してほしい!!

がんばれ、吉田麻也(^^)


さて、今日のスタジアムです。

DSC_0194.jpg


きれいなラインが引かれていますね~(^O^)

日曜日の陰陽ダービーに向けて準備万端です!


いえいえ、日曜日だけではないんです!

実は明日もとりスタで試合が開催されます!

天皇杯の鳥取県予選にもなっている、「平成24年度 鳥取県サッカー選手権決勝大会決勝戦」です!

今年の高校総体チャンピオンで、この大会2連覇中の米子北と、現在中国リーグに所属しているSC鳥取ドリームスが対戦します!

今年の鳥取県で1番強いチームを決めるこの大会。
好ゲームになること間違いありません!!

スタッフも気合が入っており、ランニングを欠かさず行っております!

みなさん、ぜひとりスタに足を運んでいただき、両チームに熱い声援を送ってください!

キックオフは16時です!!
涼しくなったいい時間です(^O^)

なお、この試合中に、9/2、9/9にとりスタで行われる、天皇杯1回戦・2回戦のチケットも販売いたします!(詳しくはこちらこちら


しつこいですが、鳥取県のNo.1を決める大会です!!

みなさんのご来場お待ちしております!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<お盆 | ホーム | 8月1日(水)>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
