スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
8月1日(水)
2012 / 08 / 01 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

いやぁ~、暑いですね…。
8月って感じです。

そして今日は鳥取市で38.1℃を観測したようです。

全国でも堂々のNo.1!!

職員の顔も日に焼けて黒くなってきました!

顔の大きさがコンプレックスの職員は、黒くなることで少しでも小顔に見えないかなぁ~と模索しています!!




なりませんよね。日焼け止め塗ります。


そういえばオリンピックで吉田麻也選手が活躍してますね!
ぜひメダルを取ってほしい(^^)

今日の深夜、グループリーグを1位で突破できるよう応援しましょう!



さてさて、日曜日はガイナーレのホームゲームでした!

降格危機脱出プロジェクトということで、5000人を超える方にご来場いただきました!!

そして、試合も1-0で勝利!

みなさんの熱い思いがあのゴールを呼び込んだことは間違いありませんね!

久しぶりのホームでの勝利ということで、みなさん笑顔でスタジアムを後にされていました。
さぞかしおいしいビールを飲まれたことでしょう。

次回のホームゲーム、8/12の岡山戦もプロジェクトの一環です!

陰陽ダービーでもあるこの試合。絶対に負けられません!!

とりスタに集結しましょう!!


最後にこの写真。

DSC_0189.jpg


巣立ってしまいました(>_<)

しかーし!!

このツバメたちが羽ばたいてからガイナーレの勝率はなんと10割!

ツバメたちのように、これから羽ばたいていってほしいです。
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<明日は… | ホーム | 水分補給が大事です!>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
