スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
6月26日(火)普及活動&職場体験中
2012 / 06 / 26 ( Tue )
みなさん、こんにちは!

暑い天気が続いていますが、ガイナーレも熱いですね!
日曜日の試合では、久しぶりに勝利!
今週のホームゲームでも勝ってほしいですね(^^)

どうも、ピルロのPKに興奮冷めやらぬ職員です。


さてさて、今日はスタジアムに第一幼稚園の年中さんがきてくれました!


まずはボールとお友だちになりました!

DSC03017.jpg

みんなじょうずに、かにさんポーズができましたね!!

そしてじょうずになったとは、ピッチ全体をドリブルでお散歩しました。

DSC03021.jpg

とりスタはとてもひろいので、みんなとおくまでお散歩できました!

最後はシュートにもチャレンジしました!

DSC03032.jpg

コーチのじゃまもまったく苦にせず、ゴールを決めましたね!

今日の子どもたちもみんなとても元気で、人気者の職員は

DSC02999.jpg
この状態から…



DSC03000.jpg
こうなって…



DSC03001.jpg
こうなりました!!!


見てください!この人気者ぶりを!
白い服の職員には誰も寄ってません……

ん?彼らは誰だ!!

実は昨日月曜日から、鳥取市立南中学校の2年生が3名、職場体験学習にきています。

DSC03015.jpg

今日は子どもたちの前でも、すばらしいわざを披露してくれました!

さすがはほんとうのおにいさんですね!!


職員も中学生のころ、職場体験学習を経験しました。
初めて見る社会で、とても刺激を受けたのを覚えています。
いま来ている3名も、いろんなことを見て、成長してほしいと思います。

そして、職員も中学生に負けない若さとパワーでがんばります!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<7/18(水)成長 | ホーム | 6月20日(水)>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
