スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
6月20日(水)
2012 / 06 / 20 ( Wed )
みなさん、こんにちは!
昨日の台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか。
職員もなにかとてんやわんやしておりました。

さてさて、話はおとといの月曜日。
来客予定のないなか、とりスタ周辺ににぎやかな声が…

実はみわ保育園さんと倉田保育園さんがとりスタ周辺を歩いておられました!!

とりスタをちょっと見る予定だけだったらしいのですが、これはチャーンス!とばかりに、少しだけとりスタで遊んでいかれませんか?と声をかけさせていただきました。

とりスタに入ると、園児たちはもちろん、先生方も大興奮!!

控えの(?)選手になったつもりで、ポーズ!!

DSC02937.jpg


そしてピッチに入り、選手のようにキーック!!

DSC02939.jpg

とても暑い天気でしたが、元気いっぱい遊んでくれました!
またきてくださいね!!


そして今日は、こんな方々が。

DSC02948.jpg

とりスタに来られるのは、決して園児だけではありません!!

倉田地区のグラウンドゴルフ大会が今日、とりスタで開催されました。

DSC02949.jpg

熟練の技を披露してくださいました!!



とりスタは小さなお子さんからご年配の方まで、さまざまな方にご利用いただいております。

そして、地域住民の方をはじめ、たくさんの方に支えていただいております。


みなさんから愛されるスタジアムをめざし、これからもがんばります!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
<<6月26日(火)普及活動&職場体験中 | ホーム | 6月14日(木)普及活動>>
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
