-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
巡回活動!
2015 / 05 / 28 ( Thu )
みなさん、こんにちは!!

全然雨が降らない季節が続いていますね!!
とりスタはスプリンクラーがあるので、水撒きが楽にできますが。。。
みなさんが駐車場に行かれたことがある倉田スポーツ広場は地下から水をくみ上げてするのですごく重労働です(T_T)
その様子はまたブログをアップします!

さて、本日は幼稚園の巡回活動をとりスタで行いました!!

DSCN2373.jpg

体のいろんなところでボールを扱います!!

DSCN2376.jpg

きれいな芝生の上で気持ちよさそうです!

DSCN2378.jpg

年長さんになり、整列もきれいに素早くできるようになっていました(^^)!
また、いっしょにサッカーをしましょう!
キッズ活動 | コメント:(0) | page top↑
晴天!!
2015 / 05 / 08 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

GWも終わり、憂鬱な日々を過ごしていませんか??
そんな時はとりスタに来てください!!と言いたいところですが
今週はとりスタで試合がありません(T_T)

しかし来週からは17日(日)と24日(日)は明治安田生命J3リーグ!
31日(日)は鳥取県サッカーリーグと立て続けに試合がありますのでぜひぜひご来場ください!

DSCN2355.jpg

暑い日が続きますので散水はかかせません!!



スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
