-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
結婚式前撮り!!
2015 / 04 / 24 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!

今週は天気も良くて気持ち良いですね(^^)
日曜日も先週みたいな雨の中じゃなくて、晴れの中ガイナーレを応援できそう!!
ぜひぜひ、とりスタへお越しください!

さて、本日とりスタでは
結婚式の前撮り撮影がおこなわれました!

wedding1.jpg

私がとりスタの職員になってからは初めての結婚式の前撮り撮影でしたので
どきどきしながら撮影の様子を見ていました!

ブログ用に撮った写真とプロの写真は相当違うんだろうな。。。。笑
出来上がりの写真も見てみたいです!!


刈ったばかりの芝、引いたばかりのラインの上で
大型映像装置にも文字を載せ、
とても仲良さそうに撮影をされていました!!

wedding2.jpg

この写真で新郎さんの楽しそうな様子が伝わります(^^)


お二人とも末永くお幸せに。。。
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
エアレーション作業
2015 / 04 / 08 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ガイナーレ3連勝ですね(^^)!
雨も降り、寒い中でも勝つと気持ちいいですね!!


さて、とりスタではエアレーション作業が行われました!

エアレーションとは芝生に穴をあける作業です!
エアレーションをすると水はけが良くなったり、芝生が元気になります!

穴をあける道具はこれです!!

エアレーション作業3
すごく大きな車ですね!この車を使って芝生に穴をあけます!
エアレーションを実際にされている方もこの作業車はあまり見たことないのではでしょうか!

じつは、、この作業車は日本に数台しかない水で穴をあける車なのです!!
車の後ろのタンクに水をくみ、勢いよく水を出して穴をあけます!


エアレーション作業1


エアレーション穴1

このように10~15センチ間隔で穴をあけていきます!

この作業のおかげでとりスタは水たまりが出来にくくなっています!


これから5月にかけてガイナーレの試合も多いので

みなさん、ぜひとりスタへお越しください!!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
さくら情報
2015 / 04 / 03 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

暖かくなり、桜も咲いてきましたね(^O^)
とりスタの桜も八分咲きになっています!!

sa2.jpg

日曜日にはガイナーレの試合もありますので

お越しの際にはぜひご覧ください。(^^)

ピッチでは週末天気が怪しいこともあり、昨日ライン引きがおこなわれました!!

糸をはり、丁寧に作業をしています!

また、写真なども載せて詳しい作業風景をのせていきます!


line.jpg

スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
