-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
4月25日(木)
2013 / 04 / 25 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

またしても更新が遅くなってしまいました…。
楽しみにしてるよ!との声をたくさんいただいているにもかかわらず、申し訳ありません。

今年度に入ってから更新が急に遅くなっていますので、これからはどんどん更新していきますよ!

さて、約1週間前には寒い中でしたが、今シーズン初ナイターが行われました。
大型映像装置の工事と並行して行われていた照明の工事。

結果は…

DSCN0365.jpg

とても明るく、興奮しました!

ショー感覚になるような、異空間にいるみたいでした。
夏が近づくと、ナイターの試合が増えてきます。

楽しみですね(^O^)

そして今日はお近くの小学校の全校遠足がとりスタでありました。

新学期ということで、クラスごとや、学年ごとで遊んでいるようでした。

DSCN0370.jpg

ここのクラスは、だるまさんがころんだ。をしていました。

この少年のストップのたたずまい。かっこいいですね~(^^)

DSCN0372.jpg

こちらは6年生のお兄さんお姉さんが、新しく入学してきた1年生と一緒に遊んでいるシーンです。
素敵な場面をたくさん見させていただきました。

そして、子どもたちを見ていて思いつきました…

こことりスタには大型映像装置が完成したじゃないかと!

最近ハンディカムを買ったではないかと!!

というわけで、初ハンディカムと大型映像装置の接続をしてみました。

DSCN0377.jpg

びっくりするくらいきれいに写りました!!

さすがですね~。

子どもたちも大喜び!!
弁当タイムにも撮っていたら、そっちが気になってまともに食事できていませんでしたね…ごめんなさい。

とにかく、個人的にも楽しい時間でした!

また来年もお待ちしております(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
4月5日(金)
2013 / 04 / 05 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました…。
気がつけば桜が満開になっていました!!

DSC03622.jpg

桜はいいですね~(^O^)
花見に行きたいです!

しかし!
天気予報をみると、明日から大荒れとのこと…。

台風並みの風とのことですから、週明けにはもうすべて散ってしまうかも(・.・;)

となると、やはりこの土日にこの桜を見に来るしかありません!

7日は13時からアビスパ福岡戦です!

芝生もとてもきれいです!

お待ちしております!!(^O^)

DSC03619.jpg
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
