-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
3月18日(月)
2013 / 03 / 18 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

とうとうとりスタでもJリーグが開幕しました。
結果はご存知の通り!!

ガイナーレの逆転勝利に、スタジアム中が大興奮でした!!

昨日は開幕ということもあり、6467人ものお客さんが集まりました。
開幕後2試合の戦いぶりもあり、今シーズンのガイナーレに対する期待の表れですね!

昨日の勝利で、より期待感が高まってますね(^O^)

そして、多くの方が楽しみにしてた大型映像装置!!

DSCF3483.jpg


どうでしたか?(^O^)
大型映像装置の素晴らしさを感じていただけたと思います!

まだまだ発展していき、よりスタジアムを盛り上げてくれることでしょう!!

来週もJリーグが行われます!!

ぜひとりスタへ(^O^)

DSCF3487.jpg
スタジアム | コメント:(3) | page top↑
いよいよ開幕!
2013 / 03 / 15 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

いよいよとりスタでの3年目のJリーグが始まります!
楽しみですね~(^O^)

Jリーグ関係の荷物も続々とスタジアムに運びこまれています。

思い起こせば、昨年は張りたての芝生に期待と不安を抱えながらの開幕でした。
そして始まった試合はまさかの惨敗…。

ブーイングの嵐がスタジアムを包みました。

あれからちょうど1年。
大型映像装置も無事完成し、より楽しむことができるスタジアムへ変貌を遂げたとりスタ!!

間違いなく興奮することでしょう!

しかしなんといってもほしいのはガイナーレの勝利ですよね!
いいデータとしては、水戸に過去2年間、こことりスタで負けていません!

1勝1分で開幕からのアウェイ2連戦を乗り切ったガイナーレが、とりスタで、進化した姿を見せてくれることでしょう!

芝生もいい感じですよ~。

DSC03593.jpg

とりスタでも前売り券絶賛販売中です!
続々と売れていますが、まだ販売してます!

それでは17日にとりスタで会いましょう。

お待ちしております(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
3月13日(水)
2013 / 03 / 13 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

花粉症に悩まされている職員です。
「花粉症の到来」=「Jリーグ開幕」と、毎年プラス思考で考えています…。

さて、今月頭に開幕したJリーグが、いよいよ今週末とりスタでも開幕します!

今日は着々と進んでいる準備の様子を紹介したいと思います!

まずはこちら!

0311-3

雨や風そして雪にさらされ、汚れがたまっていたスタンドの椅子をきれいにしています!

どんどんきれいになっていますよ~(^^)

そして次はこれ。

0311-2

当日券売場もリニューアル!!

これで受付の方と「グッドコミュニケーション」をとることができますね(^^)

0311-1

さらにはこちら!

0311-4

コンコース多目的トイレもパワーアップしています。
お子様連れの方、車いすの方なども安心してご来場ください!

そして大型映像装置!!

これは今日の夕方のニュースをご覧になってください。
どこかで職員たちも登場予定(!?)です!

大型映像装置の全貌が明らかになりますよ^m^
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
