-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1月31日(木)
2013 / 01 / 31 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

少し前の話になりますが、ガイナーレのホーム開幕戦の日程が発表されましたね!

今季のホーム開幕戦は、3月17日(日)水戸ホーリーホック戦!
会場はもちろんとりスタです!!

そして、明日には日程の詳細が発表されます。
いよいよ開幕が迫ってきましたね~(^O^)

大型映像装置はどうなっているんだ…と気にしている方もたくさんおられることでしょう。

しかし、「芝生」のことも忘れないでください!

今日は、こんな天気な日が冬の鳥取であるなんて!と思わせるような日でしたので、シート張りをおこないました!

このように丸められて保管しているシートを…

IMG00788.jpg

うりゃー!と勢いよく…


IMG00790.jpg

引っ張ると見せかけて、地味に引っ張っていきます。

2時間近くにわたる作業の末、張り終わりました。

DSC03553.jpg

開幕に向けてできる限りのことを行います!

ちなみに、シートや足場に覆い隠されている大型映像装置。

近日中に足場解体がスタートし、その姿をあらわすときが近づいているそうですよ^m^
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
1月22日(火)
2013 / 01 / 22 ( Tue )
みなさん、こんにちは!

今日はこの時期にしては暖かい日でした。
大雪となることが今のところ少なく、大型映像装置の工事も順調に進んでおります!

現在の様子です。

DSCF3099.jpg

シートがしてあるので、中がどうなっているのかわからないかと思いますが、
実は、液晶パネルはすでに取り付けられているんです!!

あのシートの中が早くみたいですね~(^^)

そして、装置の操作部分。

現在はこんな感じです。

DSCF3095.jpg

そしてこんなカメラが。

DSCF3088.jpg

カメラをコントロールするのはこちら。

DSCF3091.jpg

詳しいことはよくわかりませんが、この仕組みでスロー映像が大型映像装置で流せるようです!

そしてこの仕組みを導入するサッカースタジアムは、こことりスタが日本初らしいです(゜o゜)

得点シーンや、スーパーシーン、そしてサポーターの熱狂ぶり…

熱いものが大型映像装置で流されることでしょう!!

開幕が待ち遠しすぎます!!

また更新します(^O^)
大型映像装置新設工事 | コメント:(2) | page top↑
ガイナーレ鳥取2013年シーズン体制発表記者会見!
2013 / 01 / 15 ( Tue )
みなさん、こんにちは!

今日は、ガイナーレ鳥取の「2013年シーズン体制記者会見」が行われました!

地元メディアの方を中心に、たくさんの記者の方が詰め寄りました。

1115-1


やはり、期待感が大きいですね~!

毎年、こういう記者会見を見ると、今年も始まるんだな~って身が引きしまります。


社長の話、強化部長の話、監督・スタッフの話、新加入選手の紹介がありました!

1115-2

1115-3



経験豊富な選手、フレッシュな選手…今年もスタジアムを盛り上げるサッカーを期待したいです!



詳しくは、夕方のニュース、明日の新聞で!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
