-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
11/30(金)
2012 / 11 / 30 ( Fri )
みなさん、こんにちは!

今日で11月も終わりですね。
ということでお昼はこれを!!

DSC_0335.jpg

とうとういただいてしまいました。
「カツ政」さんのカツ丼です!

もちろんおいしかったです!
ちなみにお店のほうには、ガイナーレの試合の前日によく食べに行っていました(^^)

「カツ」だけに…。


さて、着々と進んでいる工事。

このときがきてしまいました。

DSC03473.jpg

時代は変わるもの。
大型映像装置を楽しみにしましょう(^O^)

そして屋外照明もなくなりました。

DSC03474.jpg


12月も走り続けます!!
大型映像装置新設工事 | コメント:(0) | page top↑
11/28(水)の工事
2012 / 11 / 28 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しております、どうも職員です。

昨日の鳥取市、なんと「あられ」が降ったんですね!
全国的に寒くなってきていますが、風邪ひかないようにがんばりましょう☆

さて、スタジアムでガンガンと着工されている改修工事。
その様子をお伝えします。

現有のスコアボードが覆い隠されました。

1128-6


背後にまわると、こんな感じです。

1128-3
そうです、解体が始まりました。

1128-4
そして、新しい「大型映像装置」の基礎が埋められています。
この上に、ドッカーンと、デカイのが立つんだろう…。




大型映像装置の工事と並行して、屋外照明の取り換え工事も行われています。



大型クレーン車とつかい、足場を組んでいきます。

1128-5

1128-2


クレーンを使い、新しい部品を上まで運びます。

1128-1

こんな感じで、工事が進んでいます!
大型映像装置新設工事 | コメント:(0) | page top↑
工事本格化
2012 / 11 / 14 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

冬の迫りを感じさせるここ数日の天気…。
そんな寒さを、子どもたちが吹き飛ばしてくれました(*^_^*)

DSC03433.jpg

昨日とりスタにきてくれたのは年少さん。

子どもたちの元気のよさに感化され、ハーフパンツで活動をお手伝いした職員もいました!

DSC03431.jpg

ドリブルやシュート、そしてお決まりのかにさんポーズにチャレンジしました!

心配だった天気もなんとか持ちこたえ、無事活動を終了することができました(●^o^●)
またお待ちしております。

そして、そうこうしている間に、とうとう職員の仮眠所がスタジアムに登場しました!!

DSC03438.jpg

はい、違いますね。

工事のプレハブ2軒目が運び込まれてきました。

Jも終わり、いよいよ工事が本格化していきます。
現時点のアウェイゴール裏はこんな感じです。

DSC03442.jpg

気付かないうちに、基礎工事が着々と進んでおります。

大雪がこないことを祈りましょう…(^O^)
大型映像装置新設工事 | コメント:(1) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
