-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プレハブ!&初刈り中
2012 / 09 / 26 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

多数お問い合わせいただいたので、お答えいたします。

最近一押しの弁当屋さんは…


「ちぃちゃん弁当」!!

から揚げをその場で揚げてくれました。

そしてとてもおいしかった!!

どうも、職員です。


さぁ、今日スタジアムにこんなものが!!

ドーン!!

DSC03186.jpg

決して職員の仮眠所ではございません。

大型映像装置の工事に向けたプレハブが設置されました!

いよいよ本格的な工事が始まりそうですね!

職員もそわそわしております。

そんな職員をあざわらうかのように成長を続けるメインピッチの冬芝。

いよいよ今日「初刈り」が行われました!

DSC03184.jpg

模様もくっきりついていますね!

また明日も刈るようです!

30日の草津戦に向け準備が着々と進んでおります。

みなさんの声援でガイナーレに勝ち点3を!!
大型映像装置新設工事 | コメント:(0) | page top↑
9月24日(月)
2012 / 09 / 24 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

鳥取市内の弁当屋さんを歩き回っている「弁当男子」な職員です。
おいしい弁当屋さんをご存知な方、教えてください!

さて、8/12の岡山戦から毎週続いた公式戦も、9/14の山形戦で一段落し、スタジアムを静寂が包んでおります。

スタジアム周辺はこんな感じ。

DSC03173.jpg

秋ですね~。

メインピッチはこんな感じ。

DSC03176.jpg

きれいですね~!
青々としていますよね!!

実は、冬芝(ライグラス)の元気がいっぱいなんです!

DSC03174.jpg

ピュンピュンしてます!
みんなまっすぐ上を向いています!!

種をまいてから1週間ちょっとでこの状態です。
これからの成長が楽しみですね~!

では、30日の草津戦に会いましょう(^^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
仕事終わりにとりスタへ!
2012 / 09 / 12 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

ザックジャパン、強いですね~(^O^)
見ていて負ける気がしませんよね!

うちのテレビは地上波しか映らないので、試合は見れないんですけど(゜o゜)

スマホで速報を眺めておりました…。

眺めていて負ける気がしない!ということです!!!

そんな方も鳥取にはたくさんおられるのではないでしょうか(>_<)


さて、先日の日曜日は天皇杯2回戦がとりスタで行われました。

DSCN1918-1.jpg

2031名の方にご来場いただいたこの試合、ケガから復帰した住田選手の得点でガイナーレが逆転勝利でした!

これで3回戦は鹿島アントラーズと対戦します!

鹿島アントラーズといえば、「王者」というイメージがありますよね~(・.・;)
ぜひとも一泡吹かせてほしいです!


そしてそして、あさっての金曜日はガイナーレのホームゲームが開催されます!

今季2度目の金曜日19:30キックオフゲームです!

金曜ナイターということで、仕事終わりに会社の同僚や友人、いやいや恋人と…っていうのもありですね(^^)

仕事の都合でキックオフには間に合わない…という方には「金八チケット」なるものがありますし、

とりスタ横丁」も試合終了後に出現するようです!!

いつもは居酒屋で「くぃ~」とされてる方!

今週はとりスタで「くぅぃぃ~」といきましょう(^O^)
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
