-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
水分補給が大事です!
2012 / 07 / 25 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

暑い日が続きますが、大丈夫でしょうか。

梅雨も明け、雨が降らないスタジアム…。芝生が乾いて乾いてたまりません。

芝生改修後、散水はタイマー式のスプリンクラーとなったため、

芝生にとって最高の「朝一」で散水することができます。

しかしながら、この快晴。

朝は2回、昼も1回と、散水しまくりです。

今朝、出勤したときにも散水されていました。

20120725.jpg


人間と一緒、水が欠かせません!


さて、ついにロンドンオリンピックが開幕となりますね!

今晩は、女子サッカー なでしこジャパン vs カナダ代表 !

明日は、男子サッカー 若きサムライブルー vs スペイン代表!

楽しみですね☆

5月にとりスタでプレーをした、「宮間選手」「福元選手」「丸山選手」にも頑張ってもらいたいですね☆

夜更かしに気を付けて、応援しましょう!
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
7/18(水)成長
2012 / 07 / 18 ( Wed )
みなさん、こんにちは!

そして、お久しぶりです。
なにかと忙しく、更新ができずにいました…m(__)m
申し訳ありません。

そうこうしている間に、とても暑くなってきましたね!
この3連休は全国でもトップクラスの暑さでした。

おかげで、職員全員真っ黒に焼けております。
夏が終わるころにははたしてどんな色になっていることやら…。

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。



さてさて、今日はかわいいかわいいこの写真から。

DSC__99999.jpg

かわいいツバメのひなですね~!

実はこのツバメの巣、とりスタのピッチ入口付近に作られていました。

ツバメの巣ができると縁起がいい…という迷信がありますが、果たしてどうなんでしょう。

とりスタに来場される方にいいことがあるといいな~なんて考えています!

巣ができたのは2週間ほど前の話なんです。

いまはこんな感じ。

DSC_0177.jpg

わかりにくいかも知れませんが、かなり大きくなりました!
そして実はもう飛ぶ練習をしています!!

小さいながらも必死に羽を動かし飛ぶ姿は、心を打たれました。

元気よく羽ばたいてほしいですね!

これからも見守っていきます。

続報にご期待ください。
スタジアム | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
