-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なぜ!!
2011 / 08 / 22 ( Mon )
国体、ガイナーレ…鳥取の名のつくサッカーチームが勝てない…。

なぜだ?魔の8月?

みなさん、こんにちは!悩める職員です。

何に悩んでいるかというと、コレです。

0822-3

そうです。ゴミです。

なぜこんなに??

おそるべし8,200名の動き…といいたいところですが、

座席に置き去りにされているゴミも、ハンパなかったです。

みんなで減らしましょう!

とは言え、8,200名の大声援は、すごかったですね!

0822-2

0822-1


メインスタンドも立ち見が出るほどのサポーター。

席は空いていました。それは、2人で3人分の座席をKeepされている方がおられたり、

荷物を置かれている方がおられたり…。

みんなでスポーツを見る文化が、ちょっとずつ根付くといいなぁ~と思います。

連敗中のガイナーレ鳥取ですが、9月は4ゲームもバードスタジアムでホームゲームがあります。

みんなで応援しましょう!
スタジアム | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
猛暑
2011 / 08 / 11 ( Thu )
みなさん、お久しぶりです。

ゴミ箱のペットボトルが増えていくばかり…どうも職員です。

昨日の日韓戦は、大盛り上がりでしたね!

伝統の一戦で、3-0!日本サッカーの進化に驚いています。

さすがザック☆
0811-3


さて、8月に入りバードスタジアムでは、芝刈り&散水 のオンパレードです。

0811-2

こんなに暑いと、芝生が負けてしまいそうなくらいですが、

グラウンドキーパーが情熱と汗を込めて、メンテしています。


6日(土)には、鳥取県のU-16選抜と、徳島県のU-16選抜の強化試合を行いました。

0811-1


来週には、国体中国ブロック予選会が始まります。


そしてそして、来週末は、1か月ぶりのJリーグ開催です。

ガイナーレ鳥取vs横浜FC の一戦!

キング様来場なるか?!

とにかくバードへ!
スタジアム | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
